どのような対応が必要なのか不明。
具体的処方を図なり、略図をもって説明してもらえれば、少しはわかりやすいのではないかと思った。
Q.2 何で、弊社を知りましたか?
依頼方法は、練馬区役所に直接参り、担当部署に、故障の実態を話しをしたらその部署より
貴社を紹介。⇒貴社の担当者と現場を確認。⇒言葉だけではなく、見積書の提出を受ける。
(無料とのことであった)
Q.3 弊社を知ってすぐにご依頼いただきましたか?
事前に打ち合わせの内容とそれに対する行為に、不自然な事は感じなかった。
又、それ以上に貴社の社員。
Q.4 他にも似た会社がある中で、何(どこの部分)が決め手となって弊社に依頼しようと思われましたか?
御社の従業員の仕事に対する挨拶、仕事のみならず、一般的な応答、姿勢、身だしなみ、
容姿に至るまで、気配りされている姿を拝見し、信頼できる会社と感じた。
Q.5 実際に弊社に依頼をしてみていかがですか?
御社の人(従業員)の行動、言動、仕事に対する取組み、姿勢等、真心を感じ、請求を受け取って
さらに、信頼を受けるに至った。
アンケートのご回答ご協力頂きましたのは
T 様
ありがとうございました。